「ぴぃちゃんにはいいところがなにもない」


突然そんなことを言い出す長女



「そんなことないよ。ぴぃちゃんにだっていいとこが・・・」




思いつかない・・・涙




「ブスじゃし
バカじゃし
デブじゃし
グズで
のろまじゃし
意地悪じゃし」



次々と並べ立てる長女。



キミもデスガうへへまーく




家族全員でぴぃちゃんのいいところを考えた。


思いつかない涙涙涙




ぴぃちゃんを溺愛するダンナからでた言葉が


「病気をしないところ」


確かに。



それが最大の長所かもしれない。



自慢じゃないがぴぃちゃんは生まれて7年の間に
2回しか病院に行ったことがない。


風邪もあまりひかないし
ひいても気合で治す。



次に出たのは



「足が太いから風が吹いても飛ばされない」



そういえばムスコの野球チームの監督に



「最近ではめずらしい幼児体型ですね」とほめられたこともある。



そういえばその監督にムスコは



「妹みたいになれ」と言われたこともある。



野球選手は声が大きくてあれくらい物怖じしないほうがいいらしい。




やっとみつかったぴぃちゃんのいいところ。



いいところ・・・。

いいところ・・。

いいところ・・・。



よな???
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/169-44fcfa83
