2008.11.05 カード
結局印鑑は見つからず・・・。





というか探すことに疲れ変更してしまいたくなっただけだけど・・・




遠く離れた銀行まで手続きに行くことにした。




車で15分ほど走ったとき泣きそうになった。
保険証を持ってくるように言われたのに忘れてきたのだ。



泣く泣く引き返し
45分かけてこんどこそ福浜支店だということを確認して到着。
無事手続きを終え
帰り道銀行から電話がかかり



「こちらのカードはロックがかかってませんよ」だと。




勘違いだったようです。
何やってんだか。




わけわかりませんがな。自分。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/168-743fd6d6
