2008.11.04 ものわすれ。
ものわすれがひどくて困っています。

キャッシュカードの暗証番号を間違えるばかりして
ついに使えなくなりました。

キャッシュカードを作り直さなくてはいけないらしいです。

手続きをするため口座を作った銀行に行ったんですが
ダンナの名義なもんで本人じゃないといけないと言われ
それどころか行った支店まで間違ってました。

銀行の入り口で福浜支店と確認したはずなのに
そこは福富支店・・・。

カードが使えないんで通帳と印鑑でお金を下ろそうとしたんですが


「印鑑が違いますよ」


え・・・・。


何しにきたんだか。


これから行方不明の印鑑探しです。


見つからなかったら印鑑も変えないといけないので
結局しばらくお金がないままです。









Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/165-584b1132
