2008.09.21 運動会
ぴーちゃん小学校ではじめての運動会です。


天気が・・・。


どうなるのか心配しつつも中止にはならないというので
せっせせっせとお弁当を作って行ってきました。


あたしが年をとったせいなのか
3番目の子供だからなのか
久しぶりの小学校だからなのか・・・。

イマイチ力が入らない。


前日ぴーちゃんのお友達のお母さんが来て
場所取りは何時に行くの~?と聞かれたが
場所取りには行かないという返事に驚かれたが
そうまでして見る気もない。

たしか去年までは保育園の運動会には朝4時半くらいに場所取りに並んだのに・・・。

汗だくでから揚げ揚げているあたしに
何もせず新聞読んでたダンナがアサメシアサメシとうるさいのに
腹を立てながら弁当を作ってまで行ったが
途中で中止・・・。

どんだけ日ごろの行いが悪いんだか。

Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/163-ec1a2a4b
