2008.09.11
高校受験を控えたムスコなんですが・・・。



あたしの子供にしては勉強できないほうじゃないんですよ。



長女に比べると倍以上の点数取ってきますんで。
3倍だったり4倍だったりするときもあるくらいで。




長女がひどすぎるというのもあるんですが。



でも提出物を出さないんで通知表の評定はよくないんですよ。



で、


点数は取るけど評定が悪い子は人間的に問題があるということで
そんな子はどこの高校もとってくれませんよ。


と言われたんですが。



わからなくもないんですが。
わからないんですよ。



見つからないように悪いことをしている子供はしかたないですが
万引きしてつかまった子供とか
後輩をパシリに使って財布を盗ませた子供とか
いじめちっくな遊びをしている子供とか


そんなのって内申書には書かれないって聞いたんですが・・・。


提出物を出さないのは評定を見れば一目瞭然。


提出物出さないのって万引きより悪いの?


提出物を出さないわが子が悪いのはわかってるんだけど
どーーーーも解せないんですが。


Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/160-1f687a1f
