2008.05.24
雨だというのにやるもんですな。


野球の試合です。


7時にマスカット球場集合。



雨の中の開会式を無事終え
試合をする球場に移動するため駐車場に向かっていたときでありました。



自動販売機で冷たいお茶を買い
急いで車に戻ろうとしたとき




ドタッ




おもいきりコケましたよ。



雨の中・・・。


お茶は向こうのほうに吹っ飛ぶし

あたしゃドロドロだし。



あわててお茶を拾って何もなかったような顔して
車に戻ったけど。


足は痛いし手はすりむいてるし
Tシャツは腹のところがドロドロだし。


腹のところってのがかなしいね。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/153-c4633268
