2008.05.23 つけ麺
大量のアサリでアサリのパスタをしようと
パスタを買いに行って愕然とした。





高いんですが・・・。




今までたしか198円くらいで買っていたものが






348円






198円はあたしの記憶違いだったのか???





一番安いヤツなんですが。




そんな高級パスタ食べたら口が腫れるかも・・・。





レジのおばさんもビックリ



「こんなに高かったっけ?」




よなーーー。



でもどうしてもアサリのパスタが食べたかったので
泣く泣く購入。



そしてできあがった高級アサリパスタ。










ジャキジャキなんですが・・・。










あさりはうまい。
身もつまってプリプリだし。
味もいい。
キューピーのパスタソースだし。



でも




ジャキジャキ。



砂だしもちゃんとしたつもりだったんだけど。




隣のアサリの酒蒸しの汁でじゃぶじゃぶ洗って食べました。



アサリのつけ麺・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/152-1703a5dd
