2008.05.22 アサリ
この季節あたしの楽しみはタコ獲りなんですが・・・。


平日は仕事なんかしてるもんで行けないし
日曜日はムスコの野球のお迎えやら試合やらで行けない。


今年はタコが少ないみたいで
行ってもぜんぜん獲れない。


自称タコハンターのだんなでさえ2つ、3つくらい。


そのかわりといってはなんですが



アサリが豊漁。


ザックザクとれましたよ。


3度のメシより潮干狩りがすき


しかも今年のアサリはデカイ。


毎日でも行きたいくらいなんだけど。

そうもいかないから悲しい。


潮干狩りって何月までできるんだろう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/151-31dde940
