つまらんね。


ダラダラゴロゴロしてるくせに
ふつーーーーにごはん食べるとか。


そこにきて食べ盛りのムスコ。



まだ食うかってくらい食べる。



そしてそのムスコ


新しいグローブがいるってんで
新年からスポーツ用品店まで行ってきましたよ。


今日はゆっくりのだめ見るつもりだったのに。




グローブ1個44100円・・・・




目玉飛び出したね。マジで。



今日は買わなかったけど。



貧乏人がするスポーツじゃなかったよ、涙



帰ったらぐったり疲れてて


やっぱ年には勝てないね。



気づいたら寝てました。



目が覚めたら




また




「おなかすいた」って。




またごはんデスカ?



正月だからって特別な日にするシステム



やめてもらえないかな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/147-7ffcc07f
