2007.01.07 王様の耳
アンサンブルコンテストやらに
長女が出場するんですが




本番前日



部活から戻ってきた長女が

『明日の衣装なんじゃけど』






パツパツの服に着替えてやってきました





声もでないあたくし…………











『どんな???』と聞く長女に








お世辞にもいいよと言えない正直なハハ




時間は7時45分




夕食を作る手をとめて
ユニクロまでぶっとばしました




絶対誰にも言わんでよと言われたのですが




それじゃ、王様の耳はロバの耳の床屋じゃん・





これが関係者の目にふれませんようにと
祈るばかりですな。




油断してました。




そこまでしてせっかく大きめのシャツに交換したというのに
本番当日シャツはパンツの中



パンツは先生が管理してるので
パンツまで交換する余裕がなかったらしい・




パツパツ度倍増(当社比)




演奏よりもパツパツの衣装が気になったあたくし。





無事県大会通過して
来月下関に行きます。




それまでにパンツも交換するように言っとかなくっちゃ。









しかし













下関でパツパツの衣装の女子高生をみかけても

どうかこのことはご内分に。

Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/145-3cab19ba
