2006.08.28 特売
広島の市内観光を終え
長女のお帰りです。


市内観光どこ行ったん??


と聞くと



「ゲーセン」



広島まで行ってゲーセンですか?




全国大会に出れるうれしさよりも
現実に戻ったハハ。



いったいいくらお金がかかるんだろう・・・。



東京までの旅費って学校が出してくれるんよな???



でもさすがに応援の保護者の分までは出んよな・・・





演奏終了後


ホールで売ってた長女たちの演奏のMDを買った。



買う気はなかったんだけど

みんながわさわさ買っていて


「早く買わんと売り切れるよーー」と言われ


あわてて買ったMD.



よくよく考えてみたら


うちにはデッキがないんですけど・・・。




肉の特売じゃないんだから。



そして記念に買ったプログラム。



普通なら買わないんだけど



「中国大会のプログラムは子供はもらって帰らんよ」


と言われご購入。500円。



帰った長女に見せてあげたら


「こんなもん2冊くらいあったけど捨てて帰ったよ」


だと。



買うんじゃなかった・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/139-6ab1279c
