2006.08.27 中国大会
パンパカパーーーン



10月22日東京に行きまーーーす!!



今日は長女の中国大会でした。



ついに念願の全国大会出場決定!!


演奏が終わった後の子供たちの顔は


やり遂げたってカンジで
いい顔してたんで

結果がどうなっても

ま、いいっかーーーとは思ってはいたけど



結果発表の瞬間は緊張と感動と興奮を味わいました。


保護者たちも涙、涙、



子供たちがものすごーーーーく頑張ってたのは
よーーーくわかってるし




でも・・・




その頑張ってた子供たちのうしろで
保護者も頑張ってたわけだし。



子供と同じくらい喜んだよ。



今回はラッパも忘れていかなかったし・・・



そのかわりと言っては何ですが



せっかく買った水色のタオルを忘れて行ったんだけど・・・。



タオルがなくてもやってくれました。



某巨大掲示板では



ありえない


だとか


音の暴力


だとか


音は汚いわ見た目はキモチワリーわで終わった団体


だとか



たたかれてましたが



あたしはいい演奏だと思いました。



今年はじめて全国大会に行きたいと本気で思ったようで


去年も行きたいとは思ってたけど
今年とは気迫が違ってた。


去年ダメだったこともあるんだろうけど



1回でも多く先輩と一緒に演奏がしたい。



それが原動力だったようです。



その思いが伝わるから


練習で疲れて帰って機嫌の悪いムスメに
むかつきながらも
ごはんを作ることができたんだろうなあ~~。


雨が降ったら送っていって迎えに行って


仕事をほったらかしにして
合宿のごはんをつくりに行ったり

お風呂の送迎をしたり


大変な面もたくさんあるけど


ほんとおばさんの青春ってカンジ。



次は全国大会に向けてまたしばらく
部活以外何もムスメに腹が立つんだろうけど



このいい顔を見るために

頑張らなくっちゃーー。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/138-4c91bbbd
