2006.08.11 青春




無事おわりました。県大会。


ついに念願の中国大会出場。


しかも100点満点の1位での出場です。


みんな号泣だったそうで・・・。


子供たちも先生も保護者も。。。



あたしはムスコを野球の練習に送っていかなければいけなかったので
結果発表まで残らなかったので

その感動をわかちあうことはできなかったけど・・・。


演奏が終わった後

子供たちは達成感いっぱいの顔をしていたから

ひょっとしたら??


と思ってはいましたが



よかったよかった。



それもこれも日本史の先生のおかげ・・・。




なぜ日本史の先生のおかげなのか???




それは・・・。





会場に到着して


楽器を出していたとき気づいたのでした。






『楽器持ってくるの忘れたΣ( ̄□ ̄;)』





はい。


うちのおバカムスメです。





ありえんし・・・





日本史の先生が1時間半かけて持ってきてくれたそうです。


これからは日本史の授業のときに寝ないという約束で・・・。



ほんま・・・。



ありえないんですけど。



てか・・・



さすがはわが子とでもいうのでしょうか。



物忘れは遺伝???



とはいえ



高校2年の夏


去年のくやし涙から一転


うれし涙の嵐だったようです。



青春だねぇ~~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/134-6036713f
