2006.08.07 約束
ムスコが部活の練習試合で

7時半に近所の公園で友達と待ち合わせをしたんだけど・・・。



てか


もう友達とは思えないケド。



待ち合わせは7時半



こないだ置いていかれたから

今回こそは置いていかれないように


早く早くとせかし
ふてくされられながらも7時20分に家を出しました。


8時前に一緒に行くはずだった友達のハハから電話があり


約束していた友達がまだ来ないと
ムスコが友達の家に電話したらしく

なんだかわけわからないことに・・・。


とりあえず

約束の時間の10分前に家をでたムスコは
8時まで待ちぼうけをくわされたらしく
公園の前でまだこない友達をボケーーーっと待ってたわけで・・・


その友達はと言うと


7時には家を出たらしく
待ちくたびれて先に行ったようです。



本人いわく7時20分まで待ったらしいとハハは言うのですが


時計もないのにどうして7時20分ってわかるん???


てか


約束は7時半なのに
7時20分まで待ったトカ大きいこと言わんでほしいわ。


ひょっとして



バカ?



何も知らないムスコは
バカみたいに8時まで待って
遅れて行く羽目に・・・。



それってアリでしょうか?



前回の件もあるので
あたしはよけいにむかついたんですが


帰って来たムスコに


「Uに何か言ったん??」と聞くと

「いーやーー」と・・・。



「何で黙って先に行ったんって聞かんかったん???」と聞くと

「うん」


「何で何にも言わんの?」

「別にーー」



まったく気にしてない。



あたしは本人が目の前におったら殴るかもしれんくらい
むかついてるのに・・・。



その子のハハが


「今度からは親がちゃんと約束の時間聞いとかんといけんなーー」と
のんきなことを言ってましたが・・・




今度なんかありませんけど。キッパリ。




Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/130-7c805206
