2005.11.26 ミラー 
車で向こうから来る車とすれ違いざま
向こうの車のミラーがボコっとうちのミラーにぶつかった。

ミラーがパタっと倒れたけど
相手の車はフツーーーに去って行ったし
狭い道で車はじゃんじゃん来てたし
ミラーが倒れただけだったから
あたしも ま、いっか とふつーに発進して
たおれたミラーをなおしましょとパッタっと戻して








絶句















ワレテルジャン




あたしは停車して相手の車がすれ違うのを待っていた。
ぜんぜん悪くないじゃん。

やっぱ走って追いかけてでも
つかまえればよかった。

今年2回目です。

前回は自分で電柱にぶつけてミラーが根こそぎ折れて
30000円かかった。

今回はミラーだけだったから3600円。

ふぅ~~っ(涙)

Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/13-bdb1cfed
