2006.08.05 業突張り
知り合いの話なんだけど・・・



知り合いの知り合いが飼っていた犬


世話がめんどくさいからという理由で保健所に連れて行ったらしい。




ありえない・・・。




それを聞いた知り合いが

すぐに保健所に電話して自分が引き取ると言うと


それはできませんと言われたらしい。



ありえない・・・。



そういう決まりだそうで・・・。



そうなん???



結局元の飼い主が気が変わったと引き取りに行ったら
返してくれたそうで・・・・



それを聞いた知り合い



いつまた捨てるかわからないような元の飼い主に返すなんてと

大激怒して保健所に電話してケンカになったそうな。



なんだか・・・



いやーーーーなカンジ。



自分の犬をめんどくさいからって保健所に連れて行く人も理解できないし

引き取りたいという人にダメですと断る保健所も理解できないし

1回放棄した人に簡単に返す保健所も理解不能。






それよりも






その知り合いは


業突張りの因業ババアのイメージがあったんだけど

犬はかわいいんじゃっておかしかった。




どっちかというと




その知り合いもよっぽど飼ってる犬を平気で捨てそうに見えるのに・・・。



人は見かけによらないもんよな。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/128-3a1ce117
