2006.08.04 ハエ
この季節・・・。



困ってしまうのがハエなんですよ。



キンバエやらコバエやら・・・。



バポナ置いてみたけど

あまり効果ないような・・・。




てか




バポナにコバエがくっついてるんだけど・・・。


これってハエとり紙みたいなもんなの???




昔ハンコを持って買わないといけなかったはずだったけど
いつのまにかハンコはいらなくなってました。


わざわざハンコ取りに帰ったのに・・・。




バポナも期待できないから

こんなもの買ってみました。


電撃殺虫ラケットぉ~~~  (ドラえもん風に)







すごいよ~~~。コレ。


すごい音でハエをやっつける。


最初はその音にびっくりしたけど

なかなかのすぐれもの。



どれほどバチっとくるのか触ってみたくなるのが人というもの。



すごいよ~~~。



こわいよ~~~。


しばらく指が痺れてました。



よい子のみなさんは真似しないでね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/127-29da67d1
