2006.08.03 水筒
ぴーちゃんの水筒見つかりました。


かーさんがちゃんと荷物の管理をしてないからと
ぶつぶつ文句を言っていたダンナが


ぴーちゃんをシッコさせに行った場所に忘れてきていたようです。



ふたたび淡路島に行った兄が見つけてきました。



よかったよかった。



試合に勝ったよりうれしかった。



ちなみに



かーさんがちゃんと荷物の管理をしてないからと
ぶつぶつ文句を言っていたダンナが


ぴーちゃんをシッコさせに行った場所に忘れてきていたようです。



でも自分が悪いとは認めませんけど♪

Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/126-8ee5a0e1
