2006.08.02 淡路島
淡路島行ってきました。



初めての淡路島です。




橋も渡りました。



シャメだって撮ってみました。







祭りでヘトヘトに疲れた翌日のことです。

4時半集合なので2時50分起き・・・。



ムスコの所属する野球チームが全国大会に出場するので
その応援だったんですが。



はるばる淡路島まで行って


行ったのは球場のみ。



朝2時50分に起きて(朝って言うのかさえ疑問)


試合が始まるのは2時すぎ。



暑い球場に行くのがイヤで
ずっとバスの中でうだうだしてました。


はるばる淡路島まで来て



ずっとバスの中。



応援しようにも
試合に出るのは3年生なもんだから

顔も名前も知らない。


でも無事勝ちました。


よかったよかった。



どっちでもよかったとも言うけど・・・。



さあ帰りましょうと

バスが出発する直前


ぴーちゃんが水筒をどこかに忘れてきたことが発覚。





買ったばかりなんですけど・・・

3000円もしたんですけど・・・。




探しに行ったけど見つからず



ダンナにはあたしのせいにされるし

出発時間が遅れて数名にイヤな顔されるし



2時50分に起きてまで何しに行ったんだか・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/125-f0708522
