2006.08.01 祭り
地元のお祭りに出店してきました。


カキ氷するのに発電機レンタルしたんだけど


壊れてました。


使用不能。



何日も前から色んなこと考えて
完璧にしていったはずなのに


予想外のハプニング続出で疲れたのなんのって・・。



去年も出店したんだけど


去年は疲れ果てて帰って
家の前の電柱に車ぶつけて
ミラーが取れてしまうハプニングで終了したっけ。



今年は気をつけなくっちゃ。


と、気をつけたおかげで車は無事でしたが・・・。



何日も前から用意して

めっちゃいそがしかった割りに


手伝ってくれた人たちにバイト料払ったら


利益はほぼゼロ




何やってんだか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/124-969def46
