2006.07.26 カキ氷
雨ばかり降るのもうっとうしいケド



晴れたら晴れたで暑い・・・。



雨が降るとお客さんも少なくて
ひますぎて


この店つぶれるんじゃないか?と不安になる。




晴れたら


子供たちがカキ氷を買いにうじゃうじゃやってくるんだけど




子供相手のこんな商売しときながら





実は子供嫌いなんです。えへ。




お世辞にも愛想のいいおばちゃんではないアタシ。




今日やってきた子供が



「おばちゃんってやさしいよなーー」と・・・。





え?







そ、それっておべんちゃら???





「えー。おいしいカキ氷作ってくれてやさしいじゃん」だと。




・・・・・。





返答に困りました。





このあたしにやさしいなんて言うほど



この子の親ってヒドイの?




ちょっとだけ心配に・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/121-67f3ba21
