2006.07.24 パパイヤ鈴木
しつこいようですが・・・



抜け毛がひどい我が家のけむくじゃら。



バッサバッサと毛をまきちらして生きております。



ご愛用ののこぎりブラシ↓
ガシガジやってるんですが・・・。







それでも抜ける抜ける・・・。



そんな話を近所のペットショップのおねえさんにしていたら



うちのを貸してあげましょうと



貸してくれたのがコレ↓




DSC00006.jpg






ブラボー!コレ!!(名前知らない)





愛用ののこぎりブラシより



ザックザック



はるかに抜けました。




こんなに抜けていいの???




てか





これほんとに抜ける毛だったんじゃろうかと


不安になったんじゃけど・・・。




抜けた毛をまとめてみると




パパイヤ鈴木の頭くらい・・・。





DSC00001.jpg




すっきりしました。



ひとまわり小さくなったような気も・・・。




DSC00007.jpg






抜けた毛の塊をダンナの頭に乗せてみたかったんだけど


シャレになりそうにないので断念。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/119-005fd92c
