2006.07.14 成長期
毎度おなじみですが・・・・




暑い・・・。




この暑い中汗ダラダラながして働いてるあたしに向かって長女が



「学校クーラーききすぎて寒いんよ」だって。




そのクーラー代を稼ぐため
汗ダラダラながして働いてるのに・・・。



悲しくなった母でした。




我が家は狭い上
主婦が片づけが苦手なモンで


くくりが急いでリビングに入ってくると
しっぽで色んなものをふっとばすので大変。


テーブルの上のコップとか吹っ飛ばされて
そこらへんビチャビチャになったり・・・。


最近ちょっとかしこくなったくくりさん。



「ゆっくりよ」と言うと

遠慮がちにしっぽをふってゆっくり入ってくるようになりました。


さすがは狭い家の大型犬!!



この家を建てたとき
子供たちはまだ小さくて

その頃すんでいたアパートに比べると
ずいぶん広くて

ここまで手狭になるとは思ってもなかった。


こどもがこんなに大きくなることは考えてなかったし

まさか子供が3人になるとは夢にも思ってなかったし

自分がここまでかたづけが苦手な人間だとは思ってなかったし

犬を飼うことも考えてなかった。

しかも大型犬なんて・・・。


何よりも予定外だったのは





自分がここまで巨大化すること・・・




子供が大きくなるのはいくらかは想像していたけど



自分がここまで大きくなるなんてダレが想像できただろうか・・・



いまさらやってきた成長期???【体重限定】


このクソ暑いのにクソ狭い家だから
よけいに暑いんよなーーー。


はやく涼しくなればいいのに~~。


でも涼しくなったらまた年とるんよな・・・。


こわいこわい。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/114-53972a02
