2006.07.10 異臭
野球の帰りの車でなにやら異臭が・・・。










なんだか臭いんだけど


もしかして



靴脱いでる???




「いーやー脱いでないよ」とぼっちゃま。





それにしてもすごい異臭。



体力がなかったら倒れても不思議じゃないくらい。




何のにおい?




犯人はかばんの中にしまわれていたスパイク・・・。




購入して2ヶ月ほどでこの異臭とは



もしかして不良品?



帰って早速ファブリーズ。


かばんからだしたスパイクは



それはそれはかぐわしい
素敵な香りでした。



中敷をはずして洗い


新聞紙詰めて外に干してみたのですが・・・


窓を開けていたらどこからか香ってくるスパイクの香り


近所から苦情がくるかも。



それよりも







これが東京なら


まちがいなく都環境確保条例違反で逮捕されるね。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/110-a55b80bf
