2006.07.03 合言葉
今日の雷もすごかったですね~~。



びびり犬くくりさん。



網戸ぶち壊して店内乱入の巻でございます。







いちおう飲食業。



犬はダメでしょう。



宝くじでも当たって

ドックたこやきが現実になった暁には

店内おっけぃなんだけどね。。。



でも犬嫌いのびびり犬・・・。


看板犬にはなれそうもありません。


よっぽど疲れたのか


家に帰ってみると白目むいて寝てました・・・。



060703_2004~0001.jpg



怖いんですけど・・・。



060703_2005~0001.jpg



気抜きすぎ・・・。



ごはんも食べずしばらく爆睡。



そんなびびり犬がのんきに寝ている間


晩御飯なんてもんも作らないといけないあたし。





一応主婦なもんで・・・。





最近のマイブームは


ピリカラごぼうから揚げ



060703_2043~0001.jpg





うまいのよ。これが・・・。


今日はじゃがいもも一緒に揚げてみたけど


これがまたうまかった。



から揚げ粉まぶして揚げるだけなんだけど・・・。



このから揚げ粉がウマイ!!


あまりにもうまいので


先着1名様プレゼント♪


コメントの方に合言葉をどうぞ(笑)













ナイスな合言葉が思いつかない・・・(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/103-4d1eb270
