2010.04.20 動物病院
ポンコツはぼっちゃまだけでなく
お犬様もポンコツ気味。

もうおばあさんだからかなーー。

先月は耳血腫で耳がぎょうざのように腫れ
今月は目じりになにやらできてる・・・。


毎月病院ですか?


貧乏な家に飼われる犬は体が丈夫なんだと信じて生きてきましたが
そうでもなさそうです。


ぴぃちゃんなんか生まれてから8年。
3回しか病院行ったことないのに。


以前行っていた病院が閉院してしまったので
なかなかしっくりくるところが見つからない。


イボで言った病院は
写真撮ったらダメって言うし
イボと一緒に口も切ったし・・・


耳血腫で行った病院は先生が大型犬が好きではないらしく
くくりに触るのもコワゴワなもんだから
こっちが怖い。

二言目には


「大きいからね~~~」と。


そんなこんなで今回もまた違う病院に行ってみましたが


獣医さんってどこもタイプが似てる気がするけど・・・。


できものは【ものもらい】だそうで


目薬もらって2日ほどで治りました。


治療費は2650円。


