2010.04.30 不可思議
これをいうとみんなバカにするんですが・・・。


先日我が家のダラダラ犬くくりをドッグランに連れて行ったんですが。

IW1L2783.jpg

何年ぶりってくらい久しぶりに。


どうせドッグランなんかいったって
走るわけでもなく遊ぶわけでもなく
家と変わらずダラダラゴロゴロとまったりしてる犬なモンで。

友達のご主人がドッグランで飛行犬の写真を撮ってるっていうんで
ヒヤカシにいったんですけどもね。

想像通りくくりが飛行するわけないんで
まったりしてる写真を撮ってもらったんですが


急にビッコをひきだして・・・。


走ることもなく飛ぶこともなかったんで原因不明


とりあえず病院連れて行ったけど
骨折や脱臼してるようにもないし
怪我してるようにもないんで
考えられるのは関節炎かなあ~~って。


あとは肥満・・・。


「自分の食べ物を与えないように」とダンナが注意されてましたが


肥満家族の中で唯一やせているダンナが
自分の食べるものを減らしてくくりに与えてるように見えたのか・・・。



というわけで


何が不可思議かと言うと


ムスコの肩の痛みがなくなった時期と
くくりの足が痛くなった時期が同じ頃のような気がするんだよねぇ・・・。

くくりがムスコの痛みをとったんじゃないかと・・・。

これ言うとみんな

「そんなことあるわけないが」

とバカにするんですが。


唯一


「そうかもしれませんね」と言ってくれたのは
ムスコの主治医の先生。


どちらかというとくくりが痛いより
ムスコが痛いほうがいいんだけどね。


ここんとこの医療費がすごいです。






