2010.02.02 成人式
今年は長女の成人式だったわけですが・・・。

成人式に親がついていくなんてありえないとも言われますが

わが子が大好きなバカ親なんで行ってきました。

と言っても成人式が終わってすぐ部活に行かなければいけないんで
アッシーとして使われるため待機だったんですが・・・。


はっきり言っておもしろかった。


来年も行きたいくらい。

暴れるヤカラはいなかったんだけど
がんばってる男子の多いこと。

1DSC01867.jpg1DSC01909.jpg

男の子でも貸衣装とヘアメイクで10万円くらいかかるという話を聞いて
ぶったまげてしまいました。

うちのぼっちゃまもやっぱり成人式は羽織袴で行かそうと思ってしまいましたけどね。

小学校以来会ったこともなかった長女の友達は
一緒に体操教室に通っていた子が東大生になっていてびっくりしたり
地味で男の子みたいだった子がキャバ嬢になってたり
ぶさいくでかわいそうだった子がキレイになっていたり
小学校からまったくかわってなくてそれはそれで面白かったり
イケメンだったはずの子が・・・だったり

親も楽しめるモンなんだな~と思った成人式でしたが

写真の前撮りをしてないもんで
後撮りをしようといいながらめんどくさくなって
このまましないんじゃないかと思われます。
