2009.07.16 ぎっくり腰
正確にはぎっくり背中なんですが・・・。

中腰でくくりの首輪を持ったときに咳が出て


その瞬間

腰に火のついた裁ちばさみを突き刺されたかと思うほどの激痛。


昨日のことですが・・・。


昨日は高校野球県大会の開会式だったもんで
ムスコの晴れ姿見たさに無理して行ってきました。


おかげで悪化。


今日は地獄です。



あ。


くくりの検査結果がでました。


良性の腫瘍だそうです。



めでたしめでたし。



それから。


ぴぃちゃんの不登校は


ちょっとだけ収まってます。


ボコボコにしたんで。



今度はエアコンが壊れました。

12年選手なので
直すか買い換えるか考え中。


買い換えろよってカンジですが。
