2009.03.19 桜咲く
ムスコの公立高校の合格発表でした。

無事合格でございました。


と言っても


落ちるとは思ってもなかったので
感動も薄い・・・。



あたしはこんな人間なので

何事も持続性がないんですよ。


受験生の親パワーも1ヵ月半前の私立の入試で
終わってしまいました。


私立の合格発表は
思いもしなかった特待生と言うおまけがついてたんで
うれしかったんですが・・・。

あたしはたいした感動はなかったとはいえ
本人はかなりうれしかったようで
帰りの車の中では
普段あまりしゃべらないムスコも饒舌だったんですが


いつも一緒に遊んでいる3人のうちの一人から


「落ちた」とメールが入り


結局ムスコ以外の二人が不合格だったもんで


ちょっとテンション落ちてました。


これで高校球児になるわけですが
自転車で1時間かけて通学するムスコの毎日のお弁当のことを考えると
ちょっとだけうんざりするのですが


無理だとは思うけど甲子園目指してがんばってもらわなければいけないので


あたしもあと3年がんばりますよ。



