2009.03.18 男前
卒業式は親が出席するもんだと思っていたが
兄弟姉妹もけっこう来ていた。


ほとんどがガラの悪い兄姉がにぎやかしに来たってかんじだったけど。


普通なら学校に行ってる時間帯だしね。



そこで長女の同級生にひさしぶりにあった。


だいたい久しぶりに会う長女の友達は


「お姉さんになったな~~」


とか


「キレイになったなあ~~~」


という印象なんだけど


その子だけは


「すっかり男前のおにいさんになって・・・」


だった。


女の子だったはずだけど
5年後には
男になっていた。


しかもかなりイケメン。


「男前になったな~~」と冗談半分で言うと
一緒に来ていた彼女を紹介してくれた。


おばさんコメントに困っちゃったよ。


「そうなんじゃ~。がんばってなー」と言ってその場を去ったが


何をがんばるんだか。
あたしもまだまだ青いな。
