2009.02.09 いのち
ムスコのお受験も中盤。

公立高校の自己推薦入試でした。


これはまず100%落ちますと断言されているので
落ちるんだろうなーーと思いつつも
双子のたまごにうカールに咲く咲くパンダに合格ドリンクを用意してみました。


面接で高校生活の抱負と
『生命』という字をみて何をイメージするか漢字一字で答えてくださいと聞かれたらしい。


あたしなら何をイメージするかと聞かれたが
あたしのぼやけた脳では何もイメージできない・・・。


いのちと言えばゴルゴ松本しか思いつかないもんだから
立ち上がって

「いのち~~」ってするかな・・・
と答えると


「アホじゃ」とひとこと。

ほかに何もおもいつかないんだもん。


アホじゃないムスコは「動」だったそうです。



へーーー。



でも受ける前から100%落ちると断言されてますから。







