2008.11.13 誕生日
ぴーちゃん7歳の誕生日です。


ぴーちゃんのリクエストにお答えして
ハンバーグとエビフライだったんですが
ケチって小さいえびを買ったもんだから
悲しくなるほど小さかったもんで
冷凍室に眠っていたむきえびをつぶして
エビカツ入りエビフライ。

もう2度としたくないほどめんどくさかった・・・。


小さいえびを買ってしまった原因はコレ↓

CIMG24444.jpg

ケーキが4000円もしたもんだから
貧乏人のあたしはビビッて安いえびを買ってしまったのだ。


くだものやさんのこだわりケーキというだけあって
生の果物がいっぱいでおいしかったからいいんだけど。


誕生日プレゼントは?と聞かれて


あ・・・・。


すっかり忘れてましたがな。

