2008.11.09 洗脳
高校受験をひかえたムスコが受ける
某私立高校の入試説明会に行ってきた。



さすがは私立高校。
お茶とお菓子まで用意されていた。



DVDとスクリーンを使った学校説明
凝ったDVDはどこかのテレビ番組のパクリだったが



なかなかお金をかけてらっしゃる。



きっとあたしが3年間払ったバカ高い授業料で買ったのね。



でもさすがは説明会
話を聞いたらすっかり洗脳されて
やっぱり専願でここの学校に行かそうかとさえ思った。
一緒に言った友人も同じで
帰り道に立ち寄ったマックで二人ともやっと冷静になれた。



あー。こわいこわい恐怖
二人そろって洗脳されるなんて。


これじゃふたり年取って
壷やら布団やら買わされるの間違いないね。

