2008.07.03
ムスコのむかつく懇談の夜

バイトから帰ってきた長女が

「玄関どしたん?」と・・・。



どしたんと言われてもなに?ってカンジでしたが



「穴あいとるよ」


そのときムスコの顔色が変わったのを見逃さなかったので
何が起こったのかはなんとなくわかったんだけど・・・。


080702_2133~01
こんなカンジ


わかりやすい犯人は一人しかいませんが
犯人は「知らん」と言い張りますわな。


きれいに左手のグーの形で開いた穴。


「あんたじゃろ?」
「ちがう」

のやりとりを繰り返しましたが

消去法でいくと

1、あたしではない。
2、ダンナは家に帰ってからずっとぴーちゃんが張り付いていたので一人になる時間はなかった。
3、ぴーちゃんでは背がとどかない。
4、長女がしたにしては位置が上すぎて不自然。


ということは?


「自分」と白状しましたが


おもしろすぎなんですが。






