2008.05.25 ドブ
先日修学旅行から帰ってきたムスコですが



帰ってきた日の晩御飯は好きなものをつくってやろうという
やさしいママはむすこの好物のチキン南蛮をつくり
帰ってきたムスコに


「どうじゃった?」と聞いたところ






「疲れた」





と一言だけ言ってむしゃむしゃとチキン南蛮を食べる。








いや。



ほかに何か言うことはないのかえ?




「楽しかったよ」




それだけ?





コミュニケーション能力の乏しいムスコに
それ以上の言葉を待っても無駄なようで


あたしもむしゃむしゃチキン南蛮食べたんだけど。



修学旅行代金51000円
こづかい10400円
洋服代10000円



ドブに捨てたような気がしたあたしは
イヤな母親???


おみやげは
長女とぴーちゃんストラップ。
おばあちゃんにカステラ。
こづかい1000円くれた近所のにいちゃんにカステラ




以上。




それだけ?



あたには山盛りの臭い洗濯物だけでした。






やっぱドブに捨てた感が・・・。






