2006.07.27 12j過ぎ
今日は部活で練習試合に行くと張り切っていたムスコ。



部活には入ったけど


土日は野球があるから部活は休む。



試合は土日が多いからほとんど出ることはないので
うれしそう。


隣の学区の中学校に行くので
友達と12時過ぎに待ち合わせて行くと。





しかーーーーーし




12時過ぎの約束っていうのはクセモノだと思う。


ムスコの中の12時過ぎは12時15分くらいらしい。


12時15分に待ち合わせ場所に行ったら誰もいなかったから
ひとりで行ったらしい



「それってイジメ?」




思わず聞いてみたが




「ちがうじゃろ」と気にしてない。





一緒に行く約束をしていた友達の中のひとりの12時過ぎは
12時1分だったんだと思う。



12時5分くらいになっても来ないから先に行こうといって
みんな行ってしまったらしい。


何のための電話?



てか



それって友達?



すごーーーく不思議になった。



悪意さえ感じるのは親バカの気のせいよな?



勝手に15分と思い込んでいたムスコも悪いけど

知らない場所に行くのに
ひとりだけ5分待っても来ないからって
連絡もナシにおいて行くのって


あたしの中ではナシじゃから


理解できんのじゃけど。




おいて行った側でもおこっとるわ。




でも当事者はまったく気にしてない。



最近の子供ってそんなもんなのかな?
