2006.07.25 トイレ
時々ストーカーのようにあたしのあとをつけまわすけむくじゃら・・・。



トイレの中までついてきます。



着いてくるというよりは・・・




トイレのドアを開けた瞬間




先に入る・・・。




うちのトイレ狭いんですけど・・・。



ちょいとトイレでも行ってみようかというときはいいんだけど



急いでるときは


ドケロ
ドケナイ
ドケロ
ドケナイ


とやってるうちにもれそうなんですけど。



当然ドアあけっぱなしで放尿・・・。




「どうか今ダレも来ませんように」



と祈りながらやってます。



長女は



わッ!!


と驚きながらも

気にせず通り過ぎますが



思春期にさしかかったムスコは



「ドアくらいしめたら」と


いやーーーな顔して通り過ぎます。




家の中なんだからいいじゃん。



「外でしたらこえーし・・・」



さすがに外ではしません。
