2006.07.23 ねじまき
しばらくさぼってしまいましたが・・・。


さぼってる間に
極楽とんぼは解散するし
欽ちゃん球団も解散するし
そうかと思えばすぐ復活してるし


世の中めまぐるしい・・・。



そしてアタクシ



夏風邪です・・・。





年をとると治りが遅いってホントです。





はあ~~~





今日は長女の学校のサマーコンサートでした。



ダンスチームのムスメはのりのりで踊ってました。




てか




ダンスチームではなくて



本業はラッパなんですが。。。





何かとダンスチームに抜擢されるらしく



楽しそうに踊ってます。



たしか



去年はちょっとはずかしそうに踊ってたような気がするけど





恥は捨てたらしいです。





ねじまきのおもちゃのようでしたが




運動神経の鈍いムスメにしては上出来の踊りでした。




コンサートが終わって



顧問の先生と話していて



中学のときこの高校と合同練習をした日から
ここの学校以外には行かないと言い出した話しをしたのですが


その流れで


親としては公立高校に行かせたかったんですけどね~~と失言



「あんなにキラキラ輝いてるじゃないですか~~」




と言われ





そうよなーーーとみょーに納得してしまった。




たしかに舞台の上のムスメはキラキラ輝いていたような気がする。


ねじまきのダンスでも・・・。



授業料は高いけど


楽しそうにやってる姿を見れる代金と思うしかないのか・・・。




遊び呆けていた自分の高校時代のことを思うと
不思議な高校生活だけど



あと1年半であのキラキラしたムスメを見ることができなくなるかと思うと
ちょっとさびしくなってしまった。
