2006.07.18 降水確率
雨ですな。


今日はムスコの練習試合だったんですよ。



雨で中止です。



初めての練習試合ですごく楽しみにしてたんですよ。みんな。



上だけ14800円の超高級ユニフォーム着るのも初めてで
親の応援用高級Tシャツもお初だったんですが・・・。




大量に沸かしたお茶やら

大量に作った氷。



冷蔵庫と冷凍庫で邪魔になってます。




昨日の練習のとき保護者たちみんな心配してたんですよ。




あるかなーーー中止かなーーーって。




携帯から天気予報見たらみんな降水確立が30%とか50%




なぜか一人の携帯からみたサイトだけが100%



各自色んな天気予報のサイト見てるんだけど


『ウエザーニュース』だけが100%




みんなでさんざんバカにしたけど



そこだけが当たってるじゃん。



朝電話して

「それだけが当たってたね」と言うと



「今日の予報は50%よ」って・・・。



それはそれでわけわからんね。
