2006.07.13 おバカ
暑い・・・。





暑すぎる・・・。






ついにカキ氷を3杯食べました。





このクソ暑いのに


この毛むくじゃらはピタっとよりそってくれる。


汗なんかかいてたらこっちまでけむくじゃらに・・・。




ムスコの期末テストが返ってきました。

「悪かった~~」と言いつつも見せてくるのですが


よくよく思い返してみると
長女のテストはいまだかつて一度も見たことがないような・・・。


国語の解答用紙に何も書いてない部分が・・・。


「なんでここ何にも書いてナイン???」と聞くと


「聞き取り問題じゃったんじゃけど  
 聞くの忘れとった」と・・・。



聞き取り問題聞くの忘れるって・・・



そんなのアリですか?



相当オバカです。


