うちのおっさんなんですが・・・。


なんだか頑固でヘンコツに磨きがかかってきた今日この頃



なんだか・・・



チョーーーうざいンだけどぉ~~~~


ってカンジ。



「ストレッチしたら?」とムスコに語りかけ

「今はいいです」と答えられたもんだから


その言い方にむかついてあたしにグズグズグズグズ。



でも直接ムスコには言わない。


いい加減なところであたしが腹がたって
ムスコに八つ当たり。


八つ当たりされたムスコはふてくされる。


いつまでも子供は自分の思い通りになんかなるはずがないって

まだわからんみたいね。



そのうち家に火でもつけるんじゃないかと・・・。



自分の価値観を押し付けるもんだから

途中で帰って来た長女なんか


おっさんが寝ると


「あたしはもうおとうにはなんにも言わん」だって。



その気持ちはよくわかる。



あたしももう
話なんかしたくないもん。


そこであのおっさんの子供と嫁とどっちがいいかということになり


「えーーーーー。どっちもイヤじゃし~」


同じ意見でした。


これからますます頑固でヘンコツがパワーアップするのかと思うと・・・。



頑固でヘンコツにつける薬売ってませんかね?
