2006.07.09 過保護すぎ
毎週日曜日はムスコの野球の練習の送迎なんですが・・・。


何事もなければ朝送って行って
夕方迎えに行けばよいのですが


こういうびみょーーな天気の日は
グランド移動があるので午前中はつきっきりでございます。


朝8時半集合で
10時からプールで体力作り・・・。

それまでの1時間半はといえば



走る



走る



走る



階段のぼり



階段のぼり



階段のぼり






筋トレ



筋トレ




そのあとプールでひたすら



泳ぐ



泳ぐ



泳ぐ




昼から晴れたのでグランドに移動して練習。



なかなかハードです。


特に走るのが嫌いなぼっちゃま。



バテバテ。


お茶なんか4リットル持って行っても足りませんでした。

これからは5リットルね。



でも暑い中それに付き合う親もイー加減バテバテなんですけど・・・。





朝行く前にダンナが


「プールの用意しといてやれよ」と。


「そかそか」とプールの用意をしはじめてハっと気づいた。



なぜあたしが????




「それふつーは自分でするもんじゃん」というあたしに


「そんなことはない」と言うダンナ。




プールについて色んな人に聞いてみたとこ


3分の1ほどは親がやってました。



みんな過保護すぎじゃし。



