2006.07.06
めずらしくぼっちゃまが熱出しました。


期末テスト前だというのに
学校までやすんで。。。。



熱をだすことなんてほんとにめずらしく
前回はたしかおたふくかぜ

その前はインフルエンザに風疹にみずぼうそう・・・


風邪で熱だしたのなんて赤ちゃんの時以来か・・・。


赤ちゃんのときもほとんど熱だすことなんかなかったし。



めずらしいのがうれしいのか
ヒマさえあれば熱測ってるし・・・。


熱があがればうれしそうに

「38度になった~~」トカ言ってるけど

元気じゃん・・・。


友達に
「熱がでて病人じゃし~~」トカメールしてるし


元気じゃん・・・。


しまいには


「あーー36.8℃になった~~」

熱が下がったのがザンネンそうで

何度も何度も測りなおしてみたり・・・


学校は休んだけど
塾には行っていただきました。
