またまた雨でムスコの野球は中止。


でも晴れてきだしたので
さより釣り♪



せっかく海に行くんだから
くくりを連れて行くかどうするか迷ったけど


おいてきて正解。



水溜りだらけで
つれてきたらひどい目にあっとったわ。



さよりはと言えば・・・。

ぜんぜん釣れなかったけど・・・。



風が強すぎて釣りにならない。


帽子は飛ばされて海に落ちるわ
Tシャツはめくれて腹はむき出しになるわ・・・。



とっとと切り上げて退散。



帰ってお昼ねを楽しんだのでした。


ひさびさにのんびりした日曜日だったような気がする。


たまには野球が休みっていうのもいいわ~~。
