雨でムスコの野球の練習が中止になりました。


普段は雨でも何かしら練習があるんだけど
めずらしく休み。


部活も試験期間で休み。


めずらしく1日空いた土曜日
何をするのかと思えば



友達に映画に誘われたから行ってもいいかって・・・。



しかも誘ってきたのは女の子♪


女の子二人と男の子二人で行くらしい。



ダブルディトデスカ?



当人たちはそんな気はさらさらなさそうだけど(笑)



それよりも何よりも

女の子と話をするんだーーということにビックリ。



強烈な姉と妹と母の中で育ったため
女の子は苦手で
学校でもほとんど女の子としゃべることはないって
聞いてたんだけど・・・。



小学校2年生からずーーっと土日は野球漬けで
友達と映画に行くことなんかほとんどなかったし


これからもきっと野球漬けだろうから
めったにないことだろうし


楽しそうに出て行きました。


映画の後イトーヨーカドーのゲームセンター行って
プリクラ撮って帰って来たというムスコ。



なんかふつーーの中学生だなーーー



塾と部活と野球でいつも忙しい中学1年生。



夜はまたまたベイカ釣り。



試験週間なんだけどね。

ほかの子は勉強してるんだろうけど・・・。
