多分あたしがカキ氷を食べる量は
この世の中の人の中でも上位に入ると思う。


ここんとこ1日4杯とか食べてるよなーーー。

1杯の量が多いし(笑)



色んな人のカキ氷の食べ方見てると
さまざまで
ちょっとづつ口で溶かしながら食べる派と
バリバリと食べていく派がある。


もちろんあたしはバリバリと食べる派。


よくバリバリ食べると頭が痛くなるっていうけど
あたしはどんなにバリバリ食べても
なんともないのだ。



カキ氷のシロップって10数種類売ってるんだけど
うちで使ってるのは16種類くらい。


イチゴとかレモンとかは定番だけど
コーヒーとかヨーグルトとかバナナまである。


目新しいモノ大好きなあたしは
ひととおり食べてみないと気がすまないけど


さすがにバナナは怖すぎて食べてない。


やっぱ怖いよね。


食べてみたらおいしいかもしれんけど。


おまち堂のカキ氷を食べたときはちょっと感動したけど


ここらへんであんな高級カキ氷売ったんじゃ
売れないだろうし
高級カキ氷はおまち堂にまかせて
やっぱうちはゲスなカキ氷で・・・。


子供に人気なのはレインボー。


適当に色んな種類をかけてあげたら大好評で


「レインボーちょうだい」とうわさをききつけてやってくる。


キレイだけどおいしくなさそう・・・。



最近ちょっとマイブームなのが
黒砂糖ミルク



氷の上に黒砂糖振ってミルクかけただけなんだけど
何気にウマイ!!



甘いけどね。



お試しアレ。


お近くにお越しの際はぜひ黒砂糖ミルクを食べに
お立ち寄りください(笑)
