2006.06.17 雄グット?
10日ほど前からひざと肘が痛いというムスコ。


野球の練習から帰ってきて
病院に連れて行けと・・・。


土曜日の夕方・・・。


前に行った整形外科は閉まってるし
近所にアル整形外科は評判悪すぎだし。


わざわざ救急外来の整形外科に連れて行った。



そうかと言ってそこもイマイチ評判はよくない。




肘は使いすぎの野球肘。



ひざはオスグット症だとかで
成長痛らしい。



数年前は踵が成長痛だったんだけど
成長痛になりやすい体質ってあるのかな?


あたしはあまり身長が成長しなかったから
成長痛って経験ないんだけど・・・。


激太りしても痛みはなかったし・・・。


サポーターを買ったほうがいいというので
サポーターまで買わなければいけない。
それに病院代。
おまけに休日料金。


成長痛もお金かかるのね。


本人も痛い思いをして
親の財布も痛い思いをして



ホントに成長するんだろうな・・・


今でも小さいほうじゃないと思うけど

「小学校高学年で身長が伸びた子は
中学校ではもう伸びんから
たいちももう伸びんはずよ」


近所の人に言われた。


意地でもそこの家の子より大きくなってもらわなくっちゃ。
(負けず嫌い)


しばらく安静って言われたけど
来週は運動会もあるし
野球はそろそろレギュラーが決められるらしいし



マの悪い男じゃわ。
