2006.06.15 100万円クイズ
今日は中学校の運動会だったんだけど雨・・・。



朝起きたときは降ってなかったから
もしかしてあるかな??


とも思ったんだけど


降水確率100%だったし中止じゃわな。


7時に学校のHPでどうするかの告知があった。


便利な世の中ね。


昔だったら連絡網だったけど
今は連絡網とかないし

学校に問い合わせたら
電話が集中して大変だろうし・・・・。



長女が入学したのが5年前
それから3年間お世話になって
ここでムスコが入学したんだけど


今日初めて中学校のHPを見た。


あれって
ダレが作るんかなあ???


なんだかこれは・・・ってカンジじゃったけど。


流れる字が使ってあるんだけど


ザーーーーーって流れて
早すぎ。
何が書いてあるかわからんし。


全部読めたら100万円クイズとかじゃないよね・・・。
