2006.03.02 マーガリン犬
ずいぶん長いこと放置してました。
悪い癖ですね。ふふふっ。


今日もやらかしてくれました。


はい。


おバカ犬くくりですが・・・。



マーガリン1キロ食い。



朝食べたトーストに使ったマーガリン



盗まれたことさえ気づかずにいたんですが


ふと見ると空っぽになったマーガリンの入れ物が・・・・。








?????







ひえ~~~~~っ






ほとんど新品だったはずの1キロいりマーガリンが・・・・・






食っちゃってました。はい。







しばらくして








ゲロリン。





しかもダンナの布団の上。



かなり大量。




またまたしばらくして今度は廊下。




さっきの3倍くらい。



軽くめまいが・・・。




もらいゲロと戦い涙を流しながら片付けるあたくし。








人はこれを自業自得と呼ぶのね。



早くマーガリンしまっとけばよかった(涙)
